イングリッシュデージー

イングリッシュデージー

イングリッシュデージー

イングリッシュデージー/キク科

前回のマーガレットまわりに、たくさん咲いています。

マーガレット

マーガレット

【マーガレット/キク科】 前回のシルバーレースまわりに、たくさん咲いています。 色とりどりなので、名前はなにかしらと案内を見ました。 「モンローディープローズ。ピンク色の八重咲マーガレット。日当たりと水はけのよい場所を好 …

コメントなし

白色のような、ほんのり色づいているような。

マーガレットとは違うのかな?案内を見ると…。

「洋風や自然風のガーデンに似合います。原種のデージーでやや小ぶりな感じ。一重の白い花で、たまに紫やピンクが混じる時があります」

なるほど、色とりどりで可愛い😊

どの色も素敵ね、と、たくさん撮りました。

イングリッシュデージーイングリッシュデージーイングリッシュデージーイングリッシュデージーイングリッシュデージーイングリッシュデージー

明日は何の花にしましょ。

撮影場所:名城公園