木通

木通

木通

アケビ/アケビ科

前回は、主税町公園花桃を載せました。

花桃

花桃

【ハナモモ/バラ科】 前回は、ちからどんぐりひろばのアカシアを載せました。 今回はさらに西へ、主税町公園(チカラマチコウエン)の花桃(ハナモモ)。 花桃は例年、撮る機会を逃し、今回が初めて。 桃は桃でも艶やかな菊桃は、2 …

コメントなし

今回は北へ、柳原通商店街木通(アケビ)。

木通は今回、初めて撮りました。

実は見たり食べたりしたことがあっても、花は見るのも初めて。

変わった花だな、あれ、いい香りがするな。

撮って帰ってから、名前を調べて知りました。

詳しくは、季節の花300さんをご覧ください。

木通(アケビ)季節の花300→https://www.hana300.com/akebi0.html

花姿よし、色よし、香りよし😊

木通 木通 木通 木通 木通 木通

明日はどんな花写真を載せましょ。

撮影場所:名古屋市北区 柳原通商店街